ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
だいじょうぶ
 

  【感動人生】「すごい人」じよなきゃ、ダメだ!




こんにちは。
こころ解放セラピストのエンジェル陽子です。


何故か、ずっと
「すごい人」じゃないと
ダメだ!

って、思ってました。

わたしの言う
「すごい」って


評価高くて
仕事ができて
人がよくて
みんなに慕われていて
何でも卒無くこなして
スマートで
お金持ち(笑)
聖人君子みたいな人。


いるようで
なかなかいないよね。


でも、そうならないと、
人から認めてもらえない。

そうじゃないと、
ダメだって。


そうなろうとすればするほど、
よく見せようと、
背伸びをして、
その自分で在りたくて、
そんな自分に見せたくて、
頑張っていました。


いました、というか、正直、
今も、そんな感じがあります。


読んでくださるあなたへ
何か、役立つことを
お伝えしないと!って


理想的な自分を
理想的な自分しか
見せていません(汗)


けど、実は、
あなたと同じように、


今も、自分と向き合って
あーでもない
こーでもないと
取り組み中なのです。


みんなで一緒に
「優しい世界」に
お引っ越ししようね♡


って気持ちです。


すごい人になろうとしなくていいんだな、
って、やっと最近気づいた
エンジェル陽子でした(笑)


  わたしの想い


やっぱり「教えを育み」たい。

自分1人が人に伝えるだけじゃなくて
同じことをその人の想いと言葉に乗せて
伝える人が欲しい。そして、広めたい。


  〜平和な世界〜
みんな1人ひとりが安心して
自分を発揮して
豊かに優しく暮らせる世界



愛と光の言葉を
届けるよ。


今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆


ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート




ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇