ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】「苦しい」から、「逃げたい!」は、自分と向き合う時期がきているお知らせ




こんにちは。
こころ解放セラピストのエンジェル陽子です。


わたしは「人が離れていく」怖さを
ずっと抱えて生きています。


つい先日も、
こんなのが出てきました。


仕事を「辞めさせられる」のではないか?


という強迫観念。
呪いのように、自分の心の中に
コダマするのです。


で、そう感じる目で、
職場にいるから、
みんなの言動が
すべて
「わたしを辞めさせる」ために
やってるんじゃないか?

って、見えてくるんですよ。


ヤバい。
わたし、何かした?
何か、言った?


ずっと心の中で
繰り返されるの。


これが、わたしの言う
吐きそうな気持ち。


もうね、いても立ってもいられない。


けど、わたしの内面で
起こっている思考だから

表面的には、普通に過ごしてる状態。


こういうのが、
何かしらのときに
ふっと出てくることがあるのです。


1人では、どうしようもなくて
先日は同じ日に
3人の友人に、
LINEで話を聞いてもらいました。


それでも足りなくて
どんどんマイナスのループに入るので
その道のプロ(サイキック)に
セッションをお願いしましたよ。


マジで、自分の内側から
燻されるかのように
モクモクと
マイナス思考のループ。


そんな状態のとき、
正直苦しいですよね。


逃げたいのに、
自分の中から沸いてくるから
やめられない止まらない。
逃げられない。


てことは、
それに向き合えってこと。
向き合う方法は
色々あるけど、
今回はプロにお願いしました。



本当にキツかったです。
そんな日もあるのです。


後日談。
仕事は辞めさせられなかった…
こんなもんです(笑)



  わたしの想い


やっぱり「教えを育み」たい。

自分1人が人に伝えるだけじゃなくて
同じことをその人の想いと言葉に乗せて
伝える人が欲しい。そして、広めたい。


  〜平和な世界〜
みんな1人ひとりが安心して
自分を発揮して
豊かに優しく暮らせる世界



愛と光の言葉を
届けるよ。


今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆


ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート




ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇