ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】世界は、あなたが見たいように見ている。良くも悪くも。




こんにちは。
こころ解放セラピストのエンジェル陽子です。


この世界は、あなたが見たいように
見ている。良くも悪くも。


「人は優しい」って思ってると、
優しい人に出会う。

「人はイジワル」って思ってると、
イジワルな人に出会う。

これまで、わたしは、
後者の世界で生きていて、
「イジワル」な人ばかりに

何故か、出会う。

でも、よくよく考えると、
わたしが人は、「イジワルだ」って
思って見てるから、
そう見えている。

同じ人だけど、
「イジワル」だったり
「優しい」かったりするのは、

あなたが、その人を
「イジワル」だと思っているか、
「優しい」と思っているか、で、

脳(思考)が拾う、その人の情報を

「イジワル」にフォーカスしてると、
「イジワル」な部分を抽出し、

「優しい」にフォーカスしてると、
「優しい」部分を抽出する。

という、仕組みになってる
ようなんです。



  わたしの想い


やっぱり「教えを育み」たい。

自分1人が人に伝えるだけじゃなくて
同じことをその人の想いと言葉に乗せて
伝える人が欲しい。そして、広めたい。


  〜平和な世界〜
みんな1人ひとりが安心して
自分を発揮して
豊かに優しく暮らせる世界



愛と光の言葉を
届けるよ。


今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆


ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート




ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇