ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】全ては自分を受け入れることから、はじまる。


最近の気づきから。
ここ1ヶ月ほど、ノートに
自分の感情や思考を見えるように
書いている。
その一部抜粋。

【わたしの心の中】

ネガちゃんが活躍している。

イヤな波動、出してるのかな?
わたしが悪いのかな?
疲れてる?

ああ、心が読めたら…なんてな。

表面的な付き合いは、難しい。

仕事だけ。
昼休みだけ。
車で食べる?
時間ずらす?

何か、もう人間やめたい。

キツイし、逃げたい。
辞めたい。ツラい。


なんで、こうなるのだろう?


わたしは、どんな世界で
生きたいの?


どんな世界を見たい?


心が、どうか、なりそうだね。

なんで、望んでないのに
そうなるんだろうね。


わたしを生きたい。


キツイ。


いい人で在りたい?

自分でいたい?


自分でいたい。


けど、自分でいると、
こう(仲間外れに)なる気がする。


みんなが離れていく
=わたしが離れている?


本当にキツイ。

わたしは、何をするために
この世界に生まれてきたの?


本当は、何をしたかったの?

何をして、生きたい?

キツイよ~~~。


何がキツい?

自分を満たすとき。
疲れている。

ドラマを楽しめない。


胸と背中(羽のところ)が痛い。

【抜粋おわり】

これを私のメンターに
尋ねてみたら、
「自己否定」の1種だそう。

そう、わたしは、昔から自己否定を
繰り返してきてるから、
そんな急にそのクセを止められない。

そんなときに、わたしのメンターが
教えてくれたのは、
以下のアファーメーション。


私はいまどんな私でも許し受け入れるという愛を学んでいる最中です。もう決して私を見捨てることはありません。

なんかね、これを、わたしのために
声に出して読んだら、
涙がこぼれた。

1番自分をジャッジしていたのは
わたしだった。
自分を許してないのも、
自分を受け入れてないのも、
ちょっと理想じゃない自分を
見捨てていたのも。

こうやって少しずつ
だけど、確実に、
わたしが本当のわたしに戻って

わたしの世界も優しく
丸くなっていくのかな?

んじゃ、またね。

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆



愛と感謝をこめて

エンジェル陽子より  



ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート


ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇