ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】悩みは解決しないといけないの?





こんにちは。
こころ解放セラピストの林陽子です。




人間関係が苦手という思い込み

これはちょっと大きかった。
しかも約35年は持ったまま。

わたしの身に起きる現象が
もう、人間関係に悩むことばかり。

なんで??


って、
自分が頑なに持っているから。


以上である(笑)

…笑えない。Ω\ζ°)チーン



悩みは解決しないといけない
思い込み


解けない悩みはない、とも思うけど

〇解決しなくてもいいんじゃない?

〇悩むのが好きなの?

〇それ自分ひとりで解決する悩み?


悩んだら、上記の問いを自分にしてみてね!



悩むって、それだけ、
そのことを大事に思っている
んだと私は思うんだ。

だけど、

苦しくなるなら、立ち止まってみては?


という提案ね。



わたしは今、SHIEN学という学問を
学んでいます。

SHIEN学アドバイザーまで、

あと一息。


そこにSHIEN相談会という会が
あります。


SHIENとは、お互いに対等で、
してもらう/してあげる を双方向に。


わたしがSHIEN学にであったのは、

「天分発見ワークショップ」でした。

「自分」ではなく「天分」


そこで自分の使命を知りたい
そう思ったのが始まり。


SHIEN学の場は、温かい空気感が
半端なく、自立していて、だけど
誰も一人じゃない、つながりを
感じられる第3のホーム。


1月7日(日)に凜樹さんのリザ塾
1月8日(月)SHIEN学講座


この2つのコミュニティーは、
わたしの心のよりどころ。

もう一つあるけど、
それはまた今度。


年始に、その塾と講座に参加して

気づいたのは、

結局、妖精の陽子(わたし)は、
人が好き!ってこと。


わたしは、人が好き!



そして、わたしもそんな
誰かのよりどころとなるような
コミュニティを創るよ!



そのままの自分でいられる場所。



本当は、みんな、
そのままの自分(あなた・わたし)で
いていいんだけど、


これまでの地球では、
それが上手いこと
自分でいられなかった。


別に良し悪しではなくて、


人と同じであることや
努力や根性が
必要な時代だった。


自分を変えて
周りに馴染む必要がある
時代だった。


(白黒思考やゼロ百思考の癖の人のために
これまでの時代の全否定ではないってことを
書いておきますね←自分www)



これからは、

調和(ハーモニー)。

1つのキーワード。


でね、わたしは、

やっぱり「教えを育み」たい。

教育は奥が深いのよ。

語りだすと、あと2日は、

書いている気がするww。



自分1人が人に伝えるだけじゃなくて
同じことをその人の想いと言葉に乗せて
伝える人が欲しい。そして、広めたい。



愛と光の言葉。



んじゃ、またね。



今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆



愛と感謝をこめて

エンジェル陽子より  







そう気づいたわたしが
熊本ヒーリングマーケットに
出展します!

熊本ヒーリングマーケット
1月20日に、出展します!
場所 熊本城ホール・展示ホール
時間 10:00〜19:00
ぜひ、遊びに来てね♡



ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート


ボイジャータロット鑑定始動しました!!
詳細は↓☟下矢印
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

これまでいただいたご感想

 
 

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル




サムネイル

 

 

 

 
 
 
あなたの人生は宝物
 
 
 
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇