こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)

 

 

 

悩み相談&こころ解放セラピスト

😇エンジェル陽子とは、

わたしのことです(^^)

よろしくお願いいたしますニコニコ

サムネイル

  健康をたもつ5つの秘訣


わたしのブログを読んでくださる方は

めっちゃ考えて行動する人が

多いと思うのです。


めちゃくちゃ考えてる。

1つの行動をするのに。


考えすぎて、

それだけで1年経ってしまったら

何にもしないうちに

お婆ちゃん。


で、ぐるぐる思考のループ

ネガティブ思考のループになるってとき、


いちばん気にしてほしいのは、

わたし、健康かしら?って。


え?なぜ、そうなるの?


それはね、

健全な精神は健全な肉体に宿る

から。


なんだか、

ぐるぐるループするな、

今日は、思考があっちこっち

いくな。

ネガティブが止まらない。


そんなときは、

一旦立ち止まる。

だいじょうぶだから。


そして、質問。


最後に笑ったのは、いつ?

最近、よく眠れてる?

友だちと他愛もない話してる?

ご飯、美味しく食べてる?

体、動かしてる?


全部に、YESって

答えられたら、

だいじょうぶ、

そのまま続けていこう!


健康をたもつ5つの秘訣


1 たくさん笑って、(笑う)

1 たくさん歩いて、(運動)

1 たくさん話して、(会話)

1 たくさん食べたら、(食事)

1 よく眠れるよ!(睡眠)


なんだか、シンドいなって

気持ちのときは、

やってみてね!


無理は禁物だよ。


こんなわたしの
人気のメニューが3つ

○プライベートレッスンLINE相談し放題
○こころ解放セラピー
○心の荷物をおろして軽やかにカウンセリング

あるんだけど、
どれを選らんだらいい?
 
って、悩んでいらっしゃる方へ
 
無料オンライン個別説明会
8月6日(日)まで
 

 

 

 
 
 
あなたはわたしの宝物
 
 
 
 
いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
たくさんの愛と感謝を込めてピンク薔薇