こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)




悩み相談&こころ解放セラピスト

😇エンジェル陽子とは、

わたしのことです(^^)

よろしくお願いいたしますニコニコ

サムネイル




  熱い感情の流し方


許せないっ!!

って感情も大切なあなたの感情さん♡

しっかり感じてあげてね♡


サムネイル


毎日過ごしていると、
あ〜こうすればいいのかって
その時はわかった気持ちで

1週間くらいは覚えていて
やってみる…けど、
また日々の忙しさにかまけて
忘れてしまい、

同じことを悩み出す。

人間だもの。と言っていたら
人生は終わってしまわないだろうか…??

忘れてしまうあなたへ
リマインド。


許せないっ!!

そう感じること、繊細さんあるある。
じゃないかな~?


人のことよくわかるし、きっと優しくて、周りの人を優先しがちで生きてる。=自分の気持ちを抑えて生きてる。


だけど、許せない気持ちが出るときもあるよね。そして、その気持ちを感じてしまうわたしは、悪者みたいに思っている。


そこまではない??





寝てるんですけど?なにか?

そんなときの
「許せない!!気持ち解消法」
(全ての感情に使えます)
をお伝えしますね(^^)

許せない!!気持ち解消法


①紙に書きなぐる。


もう、どんどん出てくるので、どんどん書きまくり。どんな言葉を使ってもいい。ハラワタ煮える🔥くらい出るときある(笑)



1つのテーマにつき、1枚の紙。

別々に書いてみた方が効果的だよ(^^)




②書いた紙をビリビリと破り、燃やす。


更に、わたしは気がすまず、書いた紙をビリビリと破り、燃やしました。。怒りのパワー炸裂。(火の用心)



③スッキリしたら(←ここ重要、スッキリしたら本音にたどり着く)自分に問う。



○何に対して、許せないと思った?


○本当は、どうしたかった?


○次、どうする?(今からできることは、ある?)




あなた自身に聞いてあげて、やれるところから、やってみてね♡





許せない気持ちって、あなたに大切なことを伝えてくれる感情さん。


感じるのは悪いことじゃないんだよ🤗💕

よく出てきたね~って、喜んでみてあげてくださいね😇


あなたの生きるヒントになれば、
嬉しいです(^^)


🧚‍♂️🧚‍♀️🧚妖精の陽子より
こんなこと、
あんまりヨソでは話せません。

だけど、ここでは話せる、
って場所を作りました!

8月1日(火)昼2時半〜

エンジェル陽子の心の保健室
ZOOMでおはなし会を開催します!

詳細は、順次アップしますね٩(♡ε♡ )۶
定期的に開催予定!

ワンコインで参加できる!
先着3名様だけ入室可能です。






あなたはわたしの宝物




いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。






たくさんの愛と感謝を込めてピンク薔薇