@yoko.hsp ↑👆ε-(´∀`*)ホッとひと息してね☕

わたしの声が聞けますよ~(笑)


インスタにも是非

遊びにきてね♡


今日はみんな大好き❤

ボイジャータロット1枚引き〜🥳


あなたがいちばん気になったものは、何?

直観でコメント欄に答えてね✨✨


🦁ライオン

🥚たまご

🌺赤い蘭


カードからのメッセージ


いつも自分の言いたいこと抑えてない?


わたしはね〜、

抑えてることあるよ〜٩(♡ε♡ )۶

だから、このカードを引いた

とも言える。


何だか相手の言動の方が

気になって仕方ないの。


だけどね、

このカードが出るとき、


勇気を持って!と、

背中押してくれてるの〜!


何でも言っていい訳じゃないけど、

いつも相手を気づかっているあなたは、

今日くらい自分の意見に自信を持って

言ってごらん。


物事が動きだすよ!

【自信とは】

自分を

信じること

(縦読みしてね)

自分の弱さや強さを受け容れて

正直に表現していこうね。


今日のカードからは、

こんなメッセージだよ。


またね♡

アンニョン


今日も心地よい世界で

過ごしていますように☆


愛と感謝をこめて

エンジェル陽子より


_________

参考図書

ボイジャータロット853の魔法

三好えみ・ホウキミカ著中家かおり絵


https://www.instagram.com/reel/Cu3wDPnOJXg/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==


プチ相談会 ZOOM開催 



こんなこと、

あんまりヨソでは話せません。


だけど、ここでは話せる、

って場所を作りました!


7月23日(日)夜8時半


繊細でまじめ、型にはまれない人の

おはなし会を開催します!


定期的に開催予定!


ワンコインで参加できる!

先着3名様だけ入室可能です。


こちらからお申し込みしてね!