15年前のイタリア旅行

 

 /

あなたが愛ってことに気づいて~!!

 \

 

熊本の中心で愛を叫ぶ、

繊細さん専門アドバイザー

 

エンジェル陽子です☆

 

6月30日締め切り

すぐにお申し込みの方はこちら 

募集中!先着5名様

サムネイル

 TODAY'S
 
さっきのLINE、何か嫌な思いさせたかな?

 

はい、長年、見捨てられ不安と戦ってきた

エンジェル陽子です。

 

 

あなたは、こんなことありませんか。

 

 

大好きで仲良くなった彼や友人に対して、

1日に何度も追いLINEをしてしまう。

 

 

連続してラリーが続かないと、

自分を嫌いになったんじゃないか?

と疑ってしまう。

 

 

どうしよう?

わたし何かしたかな?

さっきのLINE、何か嫌な思いさせたかな?

もう別れかもしれない💦

やばい、LINEせんと(しないと)!

 

そして、おそるおそる追いLINE。。。

「わたし、何かしたかな?」

 

どうしよう?

きゃー、また返信ないのに、LINEしちゃった!

どうする?いっぱいLINEしたのを謝る?

( ;∀;)

 

謝りのLINEをする。。。

返信こない。。。そうよね、たくさんLINEしたもんね。

あ~、やっぱ終わりだ。嫌われた。

 

「いっぱいLINEしてごめんね。

もう別れよう。自分勝手ですみません…」

 

がーん、

別れようってLINEしてしまったよ……

チーン。

 

 

たった数秒でこんなジェットコースター並みに揺れる思い。

 

 

そんなあなたは、

「見捨てられ不安」

が強いのかもしれませんね

 


はぅ( ;∀;)

こんなわたしをどうにかしたい。

 

 

けど、どうにもこうにも、

追いLINE、わたしのこと嫌いなのかも思考が

やめられない、とまらない♪

 

 

そんなあなたのための

 

エンジェル陽子があなたの話をとことん聴く

カウンセリング募集が始まっています!

 


 6月30日 締め切り

先着5名様の募集です。


 

 わたし、何かしたかな?嫌われるかも?見捨てられる不安をやめたい! なら、コチラへどうぞ〜。