こんにちは(^^)

太陽の子どもと書いて陽子です!

今日、熊本では暑いけど、

心地よい風が吹いています。



【繊細さんのひとり恋愛妄想劇場】


あ~~~。

彼からLINEが来なーい。

彼は本当に、わたしの彼なのか??


だんだんよくわからなくなってきた~


とか、言いながら、

ほんの2時間前は

イチャイチャラブラブな

LINE交換をしたし、

毎日、LINEがあるけれども。



彼が仕事が忙しいのは、

同じ職業だから

よくわかってるし、

頑張ってね!って思っているんだけど…。


メールがない朝は、

テンションが下がって

LINEがある朝は

ルンルンしてるんだ。


LINEの返事がちょっと遅いだけで、

すっごく不安。


彼の気持ちが知りたくて

男性心理とか、

男性心理とか、

男性心理とか

本読んだり、

ググってみたりしながら


あ~、もしかしたらさ、

もしかする!?

浮気とか!?


忙しい中、

あんなマイナスなLINE

(寂しいとか)したら

イライラするよね~。

わたしと会いたいと思わないよね。

もっと会いたいって思ってもらうには

どうしたらいい?(→ググる)


き~~~!


やっぱり私は、

好かれてないんだ……

必要とされてないんだ……

会いたいって思われてないんだ……

あぁ、愛されてないんだ……

シクシク、メソメソ(T-T)

こんなに苦しいなら

別れなきゃ!


ないない漬け。

別れナイトショー(症)。


もう、これが始まったら、止まんなくて。

やめられない♪とまらない♪(´д`|||)


はい、また1行目から、リピート。


おばちゃんちのブドウ



何でわざわざ、

自分をこれでもかと

苛めるんだろう?

痛めつけるんだろう?


こうして、

ひとり妄想劇場。

恋愛って、相手もあってのことなのに。

ひとり自分の中だけで、

延々と繰り広げられる。


1日の間に何回、

showを繰り広げてる!?


ストイックらしいわたしは

毎日、修行僧のように

こうやって繰り返す。

心の鍛錬か?

鍛えて、どうする?

マゾなのか?


そして、また仕事で疲れ果ててる

彼に、しつこくLINEして。


【ここで妄想劇場おわり】



はぁ~、疲れた~って、

なっていません?


脳内で、あ〜だ、こ〜だ

おしゃべりで脳内を満たして、

悲劇のヒロインを

楽しんでいませんか。


もし、

もう楽しめてなくて、

辛かったり、

苦しかったりするなら、


いよいよ自分を見つめるとき

かもしれませんよ。


彼に向けてる意識を

少しずつ自分に向けませんか? 





あなたの人生は宝物♡



愛と感謝を込めて