こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)




 TODAY'S
 
博多ヒーリングマーケットに出展します!


初めての対面アロマセラピーの提供となります!


ワクワクとドキドキの入り交じる感覚、心地よい緊張感。


心が踊っている

心のセラピスト林陽子です。


こんにちは(^^)

サムネイル

4月29日(土)30日(日)
博多ヒーリングマーケットに出展します!!


あなたのための特別な時間
いつも人に優しく、思いやりを持っている
そんな方へ

自分に優しく、自分に思いやりを♡

いつも人のため、
人の目が気になる、
人の評価が気になる。

そして、
自分の本当の気持ちをグッと
心の奥底にしまい込んで

小さい頃から、そう生きてきたから、
もう今となっては、自分の本当の気持ちが
わからない。

そんな方は、ぜひ、
いらしてくださいね!

↓こちらは、わたし個人のマーケット出展サイトになります。どうぞよろしくお願いいたします☆




あなたの人生は宝物♡




いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。






たくさん愛と感謝を込めてピンク薔薇