こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、陽子です(^^)

 

 

 

あなたの可愛いらしさ、
素晴らしさを見つけるお手伝い屋さん😇
 

こころ解放セラピストの
エンジェル陽子です(^^)
 

よろしくお願いいたします。
 
 

  彼の気持ち、深読み問題から抜ける方法

 

彼の気持ちを深読みして、
夜な夜なネットサーフィン、
答え合わせをしていませんか。


以下、ブルー文字は、
過去のわたくしの心の声です。


モヤモヤ
私を避けてる?
1人になりたくないよ~(>_<)
寂しい
置いてかないで~
悲しいよ~
辛いよ~
イヤだよ、イヤだよ、イヤだよ
1人になりたくないよ~
やめて、1人にしないで
怖いよ、さびしいよ
1人はイヤだよ
おいてかないで~!!



何かね、病に近いんだけど、


SNSやらブログやら、
サーフィンのようにね、
さら~って読んでると、


ときどき彼のLINEの内容を読んで、
こういうこと言ってるのかな~って、


自意識過剰っていうのかな…


そして、
あ~でもない。
こ~でもない。

きっとこういう意味!?って、


彼に直接は聞けず(←ここ問題、
直接聞くのが1番早いのに、
怖くて聞けない問題)


モヤモヤ~ってするの。


ま、そんな日もあるよね…



これって結局、


彼に好かれていたい。
or
嫌われたくない。


って気持ちがあるってこと。


または
嫌われるの怖いってことよね。




だいじょうぶ。




冷たいようだけど、


嫌われるときは、何してても嫌われる。

好かれるときも、何してても好かれる。


ここで、1つ質問です。


あなたは、彼のこと、好きですか。(^^)











はい、好きです。(←大事なのは、ここだけ)


あなたの好きって感情を大切にして、
ハートを抱きしめて、
目を閉じよう☆



今日は特に満月の夜だから、
モヤモヤとして、悩みは深くなる一方だよ。


ネットサーフィンをして、読まなきゃいいのは、よくわかっているけれど、


どうしても見てしまうあなたへ。


わたしが毎晩しているオススメの方法を
コッソリ教えるね♡






そう、夜ヨガをしているの。


自分の体、自分の心に戻ってくる感覚が
何となくわかってくる。



彼のことを考えて
ネットサーフィンしてしまう
あなたも○丸にしてあげよう。


今夜は満月。
だから、そんな
自分もいるんだ、
って、ゆるしてあげてね。




無料でヨガを教えてくださっている




満月の夜、心がモヤモヤして、
考えすぎるときは、
温まってヨガして早く寝よ(^^)



おやすみなさい。



今日もあなたが心地よい世界で
過ごしていますように☆



 




 

 

あなたは世界の宝物♡

 
 
 
いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇
エンジェル陽子より♡