こんにちは( ≧∀≦)ノ太陽の子どもと書いて、

陽子です(^^)

 

 

 
あなたの可愛いらしさ、
素晴らしさを見つけるお手伝い屋さん😇
 
 
繊細さん(HSP)専門アドバイザー
林陽子です(^^)
 
よろしくお願いいたします。
 
 

悩み相談&トラウマ解放セラピーどんな1年にしたい?

 
人の気持ちに敏感で、いつも人の顔色を伺って、生きてきました。

大抵は、他人に合わせるので
他人軸になります。

だから、自分の心は、苦しく
生きづらさを感じるようになります。
 

自分の気持ちを押し殺しながら、

生きてきたために、

心の病気になってしまったのですよね・・・ 

 

そんな時、このようなサービスを知っていたら、ずっと楽になっていたはず。

 

昔の私に、プレゼントしたい渾身の講座を

この度、リリースいたします☆

 

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 
■いつも自分が悪いんじゃないか?と考えて苦しい思いを、
どんな場所、誰といても持ってしまう。
 
■どうしよう?キツイし、しんどいよ。だけど、もっと忙しく働いている人から比べたら、わたしのキツさは、たいしたことないよね…はぁ、しんどい…。
 
■そんなつもりで言った訳ではないのにな…誤解されちゃった・・・誤解解きたいけど、何と思われるかな?どうしよう…?…やっぱり、みんな、私のこと理解してくれない・・・また、自分はひとりだ。
 
■あぁ、また誰にも相談できない…。わかってもらえないもんな~。わたしが相談する時間、迷惑だよね…。どうしたらいいんだろう…?
 
■また、失敗しちゃった…もう、ダメだ、やっぱり私って役に立たない人間だ。ここにいる意味あるのかなぁ?
 
■みんな仕事なのに、今日、仕事休んじゃった…明日、どんな顔して、朝から、どう挨拶しよう?やっぱり謝るのが先よね?お菓子買った方がいいかな?(ググる)
 
■あぁ、デスクのTo Do リスト(付箋紙)が増えていく…。
もう18:00だよ。。。今日も残業だ。あ、電話、わたしが取らないと、みんな忙しいよね。あ、ポットのお湯も捨てといた方が、みんな早く帰れるよね。そういえば、コピー機のA4用紙がもうなかったから、補充して…あぁ、20:00になったよ。
 
■なんで、あの時、確認を2回しなかったんだろう?そしたら、このミスはしなかったのに…。次は、ミスしないように、ノートに書いておこう。
 
 
まだまだあります、脳内会議の模様。
こんな悩みが、全てクリアになりますよ☆
 
それでは、3つのコースのご紹介です(^^)
 
 
【プレミアムコース】
 
◆個別セッション
(月2回×60分)
※このコースのみ個別セッションがついています。
 
◆クローズドFacebookグループにて
 
「トラウマ解放セルフセラピー」60分動画配信
 
いつでも好きなときに、配信動画を見て、ご自身を癒していけます。
 
Facebookグループでは、セラピーについて、いつでも好きなときに、質問できます。
 
※お客様同士のトラブルは、対応しかねます。
ご了承ください。
 
 
◆PDFワーク資料
◎トラウマ解放セルフセラピー
◎感情から、自分の思い込みを知る方法
 
◆LINE90日間サポート
※わたしから、48時間内に返信します。
 
3ヶ月、寄り添い型のLINE相談し放題。
 
いつも、なぜか同じような場面で、
同じように悩んでは、落ち込み、
その時は、悩みを解決しても、
 
また、場所を変わると、また、似た場面で、
似た悩みを繰り返す。
 
もう、同じ悩み、同じ苦しみを
繰り返したくない‼️
 
 
だけど、一度きりのセッションだけだと、
繰り返す悩みの波。
 
もう、苦しい、ツラいを繰り返すのは、
止めたい‼️
 
そんな方には、1番オススメ。
 
 
 
ネガティブ思考をマルっと変えて、人生大逆転!お悩み解放セルフセラピー動画講座+個別サポート はこちらから

 
一緒にメンタルケアをしながら、
ネガティブ思考癖、いらない思い込みや概念、
 
これらを3ヶ月かけて、わたしプロと一緒に、
まるっと変えていきましょう!
 
 
◆特典
 
プレゼントの内容は、届いてからのお楽しみ♡
 
 
 
 
【スペシャルコース】

 

 
◆クローズドFacebookグループ 動画配信
 
「トラウマ解放セルフセラピー」60分
 
いつでも好きなときに、配信動画を見て、
ご自身を癒していけます。
 
 
◆PDFワーク資料
◆LINE90日間サポート
※わたしから、48時間内に返信します。
 
 
◆クリスマス限定プレゼント
 
 
 
【通常コース】
◆クローズドFacebookグループ 動画配信
「トラウマ解放セルフセラピー」60分
 
 
 
◆PDFワーク資料
 
◆LINE30日間相談し放題
※わたしから、48時間内に返信します。
 
◆クリスマス限定プレゼント
 
 
以上の3つのコースから、
選べます(^^)
 
 
本格リリース開始です!!
 
ネガティブ思考をマルっと変えて、人生大逆転!お悩み解放セルフセラピー動画講座+個別サポート はこちら
 

 

気になるお値段は、

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

「簡単に変えれます!!」って、

 

売り文句で悩み解決は、簡単です!!

っていう言葉が、世の中に溢れています。

 

 

本のタイトルでも

そういうの多くないですか?

 

 

簡単だったら、

もうすでに、みんな変えられてるよ!!

 

 

って、思っちゃうのは、

私だけでしょうか?

 

 

ポジティブシンキングの

アファーメーションも然り!!

 

 

わたしは10年間

それで、頑張って

 

それによって、

思考がこじれちゃった結果、

 

うつ病になった気がしています。

 

 

それを経て、

 

 

いま、過去、私と同じ思いをしている

繊細さんたちに伝えたい!!

 

「簡単に変わる!」より「確実に変わる!」

を、モットーに、

 

それを探求し続けてきた結果、

悩み解放セラピー伴走動画講座

たどり着きました。

 

 

ある意味、わたしの過去30年の

悩み解決の集大成ともいえる

プログラム!!

 

 

私の過去を紐解くと、

 

小学校6年生から自殺願望があり、

 

家の2階から飛びおりたら死ねるかな?

とか、考えていました。

 

ずっと繰り返し、人間関係に悩んでました。

 

 

信じていた親友から裏切られたり、

わたしが人と違うからなのか?

仲間外れとか、無視されていました。

 

 

そうしたこともあり、

正直、グループ活動も苦手でした。

 

高校の時は友達がいませんでした。

というより、作りたくなかったですね。

 

思い返してみると、

心から話せる友達を作ってきませんでした。

 

裏切られた経験もあって、人が怖かったです。

 

高校の時が一番ひどかったですね。

こじれ果てていて。

 

 

大学の時、アメリカ留学から帰ってきた後、

初めてのバイト先で、いい出会いをしました。

 

 

笑顔、挨拶、笑声で乗り切れる!!と思って

いました。

 

その頃、ポジティブシンキング関連の本とも

出会い、

 

「嬉しい、楽しい、大好き!」

ニッコリ笑顔で、

 

乗り切ってきたんです。

 

 

つまりは、

表面的にうまく行くためのノウハウでした。

 

 

一瞬一瞬は、誤魔化せたとは思います。

 

自分の感情も、誤魔化していました。

 

でも、体は正直!!

 

生理不順や便秘など・・

 

 

気持ちを我慢させたことで、

体も無理していたのかな?と思っています。

 

 

これを、約15年くらいやってきました。

 

でも、この15年を続けてこられた

理由があります。

 

 

それは、突然の父の他界。

 

それによって、ある日突然、

人って亡くなるんだな・・・人の命って、

呆気ないんだな、と思いました。

 

 

 

父には、感謝の気持ちも伝えられなくて・・

 

これまでの自分を振り返った時に、

「自分って真剣に生きてこなかったな。」

「のほほんと何にも考えずに生きてきたな。」

「1日1日大事に生きてこなかったな。」

「全力投球してこなかったな。」って。

 

 

わたしは、父の死によって、目が覚めました。

 

 

父が亡くなる前の晩に、

テレビのチャンネルで喧嘩したまま。

 

「テレビ見ているのに!なんでチャンネル変えると!?」

それがわたしが父に言った最後の言葉でした。

 

 

父が他界した後の1年間は、

周りの人達に支えられ生かされた1年でした。

 

周りの人に生かされて生きてることを

心底、実感した1年でした。

 

 

「愛と感謝」

 

 

わたしがいつも文の最後につけているのは、

本当に心から、そう思っているからです。

 

「お陰様」って、本当です。

 

周りの人だけでなく、そこに

自分も含めていいと、今なら言えます。

 

 

今日は、いつになく、熱く語らせて

いただきました。

 

ここまで、読んでくださり、

ありがとうございます(^^)

 

 

こんなわたしが

 

 

自分一人で、はりつめていませんか?
悩み解放セラピー動画伴走講座

 

 

 

をリリースします。

 

 

    
このメニューにかける私の想い
 
倍率10倍の教員採用試験を突破した、
 
夢しかない前途洋々の充実していた教員生活をわたしは、一瞬にして、失ってしまいました。
 
 
わたしを苦しめたのは、「うつ病」でした。
 
 
だけど、それ以前に、
 
「うつ病」になりやすい思考や、性質、
 
自分自身の繊細さん(HSP)気質を
もっと早く知って対処していれば、
 
病気になることは、なかったのではないか?
仕事を辞めることは、なかったのではないか?
 
と、思っています。
 
 
考えてみてください。
 
 
大好きな子どもたち、大好きな英語の授業、
他の先生たちと切磋琢磨する充実した毎日。
 
 
そして、いやらしい話かもしれませんが
 
毎月確実に入る収入。
年2回のボーナス。
 
 
それらを病気によって全て
失ってしまったんです。
 
ある日、突然。
 
人生には、3つの坂がある、と
小学生のときの担任の先生が言っていました。
 
上り坂、下り坂、
 
 
あと1つは、何の坂だと思いますか?
 
 

 
そう、「ま・さ・か」の「さか」です。
 
中2のときから、
目指していた中学校の英語の先生。
 
 
「ま・さ・か」病気になって、辞めることになるとは…。想定外です。
 
 
そんな想いを持つわたしだからこそ、
お伝えしたい。
 
 
まだ、病気になっておらず、または、
まだ好きな仕事を辞めていないあなたには、
 
 
その前の段階で、気づいていただきたいのです。
 
 
毎月の収入、老後の備え、生活費
将来に渡り、入るはずの賃金。
 
やり甲斐のある充実した仕事。
 
 
それらを病気で失ってしまう前に。

 

 

 

ネガティブ思考をマルっと変えて、人生大逆転!お悩み解放セルフセラピー動画講座+個別サポート はこちら
 
 

  これまでにいただいたご感想

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの公式LINE「繊細さんの心の保健室」から、

お問い合わせ、

お申込み承っております☆

 

 

友だち追加

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございます照れ

 

 

あなたが心地よい世界に

過ごしていますように☆

 

 


 

 

 

 

あなたは世界の宝物♡

 
 
 
いつも読んでくれて、ありがとう。
今日、見つけてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇