繊細さん(HSP)専門アドバイザー
😇繊細さんの心の保健室♡
 
ラブレター配信のご案内
 
 
 
 
切羽詰まっていたり、今すぐ誰かに相談(話)したい!!
だけど、誰にも言えずに、1人で悩みを
抱えて、苦しくなっていませんか。
 
 
もう1人で悩まなくてもいいですよ(*´∇`)
 

一緒にお悩みを解決していきましょうね♡

 

 

そのあなたの生き苦しさや悩みの解決のヒントを書いています。めっちゃ愛情込めて書いてます!

 

すぐにエンジェル陽子からのラブレターを読みたい方は、こちらへどうぞ! 

 

 

 
辛→幸、一画だけで、
人生大逆転!
 

太陽の子どもと書いて陽子です(^^)

サムネイル

 

 

太陽みたいに周りを温かく輝かせる光のようにって、つけられた名前です。
 
 
名前のように、わたしを通して、わたしを起点に、
 
 
温かく柔らかく優しく輝く光を訪れくださるあなたの心に、ふんわりと、時には、サクッと、届けたい。
 
そんな思いで愛を込めて、書いています。
 
 

あなたのまま、生きていい。

 
 
 
あなたは、「変わりたい」
ですか?
 
 
それとも、
 
「変わらないとダメ!」
と思っていますか?
 
 
わたしは、これまで、後者の「変わらなきゃ!」と思って生きてきて、ずっと変わることに力を入れてきた人です。
 
 
なんでそう思ってきたのかな?と考えてみると、
 
 
「みんなと同じ」ことが良くて、
「人と違う」ことは、悪目立ちする、
 
 
と教えこまれてきたと気づいてしまいました。
 
 
そして、わたしは自分が「変わっている」と、自覚があったため、悪目立ちしてしまう、と思い込んでいました。
 
 
小学生の頃のいじめの経験から、体感もともなって、そのことを学んでしまいました。
 
 
でも、大人になり、ふと、
「変わらなきゃ!」と思ってきたけど、
そんなにわたしは、悪者なのかな?と、
自分に疑問を持ったのですね。
 
 
自分を俯瞰して見たのです。
 
 
この「自分を俯瞰して見る」ことをどうやって成し遂げたかと言うと、今のわたしと同じように、先に活動を始めていた沢山の方々がいたからです。
 
 
その中には、既に、本を出版されている方が7名います。実際にセミナーや講座、個人セッションを受けました。
 
 
心理や人生、スピリチュアル、教育に関する本をたくさん読んできました。それだけ興味関心がたかく、好きなんだってことに最近になってようやく気付いたんですよ(おせーよ)←1人ツッコミチュー
 
 
総額しめて1000万円は超えると思います。
 
人はこれを自己投資と呼びます。確かに、わたしがこうやってラブレターを書く、ブログを書くネタに困らないわけですから、投資になっていると思いたいですね(⌒∇⌒)
 
 
ど、
 
 
ですよ、
 
 
わたしのブログにたどり着いた、あなたには、遠回りせずに、もう少し近道して、
 
 
人生を苦しまずに、楽しんで生きていいんだよ☆
 
 
と伝えたいのです。
 
 
ですから、苦行が楽しいとおっしゃる方には、このラブレターは必要ありませんし、おススメしません。
 
 
ただ、あなたが今よりもっと心地よい世界で、豊かにすごしてくだされば、それでいいのです。
 
 
 
あなたの人生は、
あなたが選んでいい。
 
 
 

 

 

 
 
人生は、面白いものだなぁと、しみじみ思います。
 
 
わたしは、みんな、一人ひとりが自分の人生を楽しく幸せに満ちてすごしていてることが、
嬉しいです。
 
 
ひとり幸せって、
つまらんくない?
 
 
そう思うのです。
 
 
わたしは、この世界が愛でいっぱい溢れていることに、気づいてしまってます。
 
 
あなたが愛(光)ってことを思い出してほしいのです照れアップラブラブ
 
 
あなたの本当の望み、あなたが心地よさを感じる世界を一緒に探していきましょう!
 
 

このメルマガで配信している内容

 
 
1 あなたがあなたのままでいい理由
 
2 あなたが生きやすくなるためのヒント
 
3 この世は愛であることに気づくヒント
 
4 セラピーお得情報
 
 
最後にわたしからあなたへ愛のメッセージ♡
 
 
ぜひ、わたしの愛いっぱいのラブレターをもういらん(いらない)、
 
陽子さんウザイと思うくらい届けます☆どうぞ遠慮なく受け取ってくださいね(=^ェ^=)
 
 

 

 

 
 
 

 

もう読み始めている方からのご感想

陽子さんのメルマガ素敵すぎです♡

 

『世界平和と願わなくても安心安全の地球平和を。』

 

私のハートにズキュンときました♡

 

 

これからも陽子さんのラブレター、楽しみに拝読させていただきます☆

 

 

華飛より

 

 
 
はるひさん、すっごく人を褒めることが上手なんですね(^^)だから、ますますラブレターを書きたくなるのですよ。
 
 
人間って、やっぱり褒められると嬉しい(^^)
 
 
ホメホメ効果といいます。今、わたしが作りました!(笑)
 
 
だから、あなたも、周りの人も、あなたご自身もホメホメでいきましょう!!
 
 
あなたのハートがズキュン♡となるラブレターは、こちらから届きます(^^)↓↓↓
 
 
 

教師歴13年のわたしが、こんな↓↓↓お悩み解決しています(^^)
 

繊細さん、敏感、敏感さん、鈍感力、スルー力、hsp、hsp気質、HSP、Highly Sensitive Person、自分軸、他人軸、自己嫌悪、自愛、自己肯定感、自己犠牲、人間関係の悩み、転職、就職、いじめ、エンパス、メンヘラ、アダルトチルドレン、不登校、子育ての悩み、思春期、孤独、孤独感、死にたい、助けて、言えない、寂しい、不倫、結婚、会いたい、会えない、婚外恋愛、恋愛、愛されたい、ふりん、罪悪感、社内不倫、不倫の不安、辛い、ツラい、悲しい、さみしい、返信がない、連絡ない、既読スルー、男性心理、片想い、浮気、人間関係の悩み、学校教育、教員採用試験、学校の先生、教師の仕事、適応障害、うつ病など、

 

様々なあなたのお悩みに対するご相談を承っております。

 

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇