絶望
どん底に足がついてしまって
最初に行った場所
奄美大島


仕事を辞めて
いっぱい泣いて
ここにはいられない

ポチっと検索して
行ったの。
奄美大島。
あれ?意外と近い。
ピンってアンテナがたった!
飛行機もホテルも決めたら
即予約。

ホテルが
人が
天気が

良かった(*^^*)

ホテルの人がね、
ホテルに着くまでに、
ここと、あそこと、お土産はここ
みたいな情報を教えてくれて
探す気力も体力もなかった私は
言われるがまま
思うがままに
車を走らせた

最初に出迎えてくれたのは
おっきなススキ。。。!?
と思ってたら、
サトウキビ畑だった(*´ω`*)

あ、右真ん中の写真はススキね。
ちょっと曲がり角を間違えて
サトウキビ畑の農道を通ってた
Googleナビつけてたんだけどな( ̄▽ ̄;)

マングローブの森を眺めて
2月に咲いてる桜見て
天使の梯子の夕日見て
可愛らしい白くてちっちゃい花を見つけた!

島の端(飛行場)から島の端(ホテル)まで
自然がわたしをお出迎え(*^^*)
ホテルに着くまでにいい感じで
癒されてた

なんか、なるようになっとるね


ホテル到着
フロントのないホテル

部屋へ入って
最初に飛び込んだのは


すごい景色
すべてがわたしのもの!!
感動したよ~♪
あ~、選んでよかった。

ぐたぐただった心が
久しぶりに解放されて
喜んでた

旅っていいね(*^^*)




ありがとう