はじめまして😊


今日からブログを始めました✨


私は今、植物幹細胞からウインクできたジェモ(フランス語で新芽、蕾のこと)エッセンスを用いた植物療法の1つ、ジェモセラピー(植物幹細胞療法)を学んでいます。

日本ではまだあまり知られていませんが、

ジェモエッセンスは、フランスでは医師が処方し、

薬局でも売られているポピュラーなものです。


悩まされていた更年期のホットフラッシュが、

ジェモエッセンスで軽減できたことが嬉しくて、

もっと広がってほしいな、との思いを込めて

ジェモエッセンスを飲んでみての私の体感を

このブログでお伝えしていきたいと思ってます。

お付き合いしていただけたら嬉しいです照れ



クローバー今日から、腸のデトックスができる

 ジェモエッセンスを飲みはじめました❗️

というのは、昨日6日は満月でしたね🌕

デトックスを始めるには、満月からスタートさせると
効果的と言われているからです。
新月に向かってだんだんと欠けていく月には

放出のパワーがあり、毒素や不要になった心やからだの中のものを浄化してくれる作用があるそうです。


  キラキラ腸のデトックスのエッセンス

   くるみ、  ローズマリー、  コケモモ



     

この3種のジエモエッセンスには浄化作用があり、
朝、昼、晩と1日3回、食前か食後に飲みます。


腸をデトックスすると、体がすっきりして
体型が変化するだけではなく、
今まで溜め込んでいた不要な観念なども浄化され、

本来の自分に戻り、人生が好転していくと

いう大きなおまけがついてくるとのこと✨✨✨
これはぜひとも体感せねは❗️

まずは、朝、昼、晩と飲むことを忘れないようにしよう!
(すぐ飲み忘れてしまうのでガーン

ちなみに只今の体重は、53.9kg‼️

10年前からすると8kgも太ってしまった笑い泣き
  (身長からすると40kg台でありたい🙏



これからどんな変化が起こってくるのか、

とっても楽しみですウインク🎶