出産報告 | 本厚木の美容室AReLsaoriのブログ

本厚木の美容室AReLsaoriのブログ

2015年8月本厚木南口にてイワミシンゴ(旦那)とともに美容室AReLオープン!
ヤマグチサオリ元気に笑顔で美容師やってます♪

本厚木南口の美容室アレルのSAORIです😊


今年の梅雨は長いですねー


本当梅雨の晴れ間もあんまりなく💧


雨ばかりも嫌になります💧




ご報告です❣️


7月17日予定より早くて出産したことを

ご報告します😊


この度女の子を出産することがでしました!

計画出産だったので、旦那さんも立ち会ってくれて

安心してお産にのぞめました😌


こんなコロナの世の中ではありますが、同じ日に

沢山のママ達が出産されてました😌


みんな経産婦さんが多かったのか、みなさんポンポン早く産めるという2人目以降の早さにびっくりです‼️



ゆっくりしながらもドタバタの毎日にはなりますが、また仕事復帰もしていきますので、

よろしくお願い致します🥺


仕事と育児と家事と1人では難しいですが、

周りの力を借りて頑張ります✊



また、ご報告します😊❤️



産まれたてbabyです😚