平野区・パーソナルケアサロン
suncharm ちえです❣️


この7月は家族4人のうち
3人がお誕生日月でして
さすがに。もういいんちがう?と
思いながらも
ケーキはアイスなのか
お誕生日ケーキにするのか
考えてしまう私でした。 笑


皆大きく成長して
社会人や大学生にもなると
逆に ごはんに連れてってくれたり、
お化粧品を買いに連れてってくれたり、
気を遣ってくれる事
たくさんあります❣️

先日私のお誕生日💕に
予約が取れないお寿司やさんを
早くから予約してくれてまして
行きは私が運転していきました。

もちろんmusicは、iKON❣️

嬉しかったです〜〜💕




帰りは天然ちゃんの運転で
帰宅〜〜  🚘
今では三女のしっかりちゃんが
免許をとり、たまーーに
運転しています


ほんと 成長 て早い❣️
勝手に成長してくれてますね



ちょっとした親バカな私です❣️ 笑