おはようございます❣️
平野区・パーソナルケアサロン
suncharm ちえです❣️


コロナ感染のニュースに
いつになったら? と
思う毎日ですが、
基本の手洗い、うがい、消毒に
感染しない、感染させないを
気をつけていきたいと思います❣️



そして
1日に大腸、胃がん検査を受けてきました。
自分では大丈夫だろうと思って
受けたのですが、大腸にポリープがあり、
とっていただきました💦

先生は、良性だろうと
言ってくれましたが、
一応検査に出して来週結果がわかります。

結果を聞くまで、落ち着かないなぁ💦 笑

色々な準備もしないとと思って
パソコンの前に座るけど
あまり手につかず💦

さ、がんばろ❣️がんばろ❣️