お疲れ様です❣️
平野・パーソナルケアサロン
suncharmのちえです❣️


朝起きて窓を開けると
蝉がすごい勢いで鳴いていて
はやく梅雨があけてくれへんかな?
と、毎日思っていましたが、
そろそろ明けそうですね(^^)

今年の夏は、今までの夏とは
ちょっと違う夏になりますが、
免疫力アップして乗り切れたらと思います❣️


昨年、自宅サロン&店舗で
お仕事、施術をさせていただいてましたが、
そろそろ自宅ではなく、
サロンをと思った頃
この新型コロナが広がって、
動き出せずにいましたが、
6月以降、
何件も何件も物件を観に
不動産やさんに連れて行って頂いて、
やっとここでと思う物件に会いました❣️





そして、今審査をして頂いてます❣️


審査が通ったと連絡が入れば、
色々準備も急がないと💦
いつもギリギリな私ですが、
色々な事が、ワクワクです❣️


大変遅くなりましたが、
現在の状況のお知らせです。


これからも愛車のノア💕が、
役に立ってくれそうです(^^)