お疲れ様です。
大阪・平野区
アロマパーソナルケアサロン
サンチャームのちえです❣️


今日は少し暖かく感じた一日でしたね(^^)


久しぶりに自転車に乗りましたが、
自転車を漕いでる途中、
カラダがポカポカ💕

いい運動になりました  笑

いつもは 車が主なもので
運動不足だと思ってたとこでした💦
行動、遅いですね(/ _ ; )



途中お花屋さんが空いてたので、
ぶらりお花をみていて
あ❣️ と思い
買ってみましたー❣️

ラナンキュラス❣️


お花、大好きだったんですが、
すぐ枯らしてしまってたんです〜(/ _ ; )
観葉植物もいただいたり、
色々なお花も買ってはみたものの 
枯れちゃう始末で(T_T)


もうどんなお花を買っても
枯らしちゃうので
自然ともう何年も
買わなくなっていたお花です。

さて、どーなるかな??

蕾なもんで、しばらくは
大丈夫かな…??




*ラナンキュラスの花言葉*
「とても魅力的」「華やかな魅力」。