ひたすらオススメの曲。染みる。アンマリーさん。 | my days❤︎

my days❤︎

ブログの説明を入力します。

 

 

昨日youtubeを観ていたら

おすすめで出てきた

バラエティー。

 

 

 

ここからユーチューブに飛ぶお。

 

 

 

 

 

 

ジャニーズの人がドッキリを仕掛けられてて

「大好きなアーティストに突然ご対面!!」

みたいなシーンだったんだけど

 

 

 

 

 

そこに出てきた

アーティストが

Anne marie

アンマリー

 

っていうイギリスの歌姫なのさ照れ

 

 

アドリブ?で歌ってて.....

 

 

 

そこで鳥肌がブワッてたったのポーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かっかっこいい〜〜〜〜〜〜〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで色々調べてみたら

 

 

 

私が好きで聞いてた曲も実はAnne marieが歌ってたりして

(あの、外国の方の名前なかなか覚えられない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

感激ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして出会ってしまった

 

 

 

 

 

 

彼女のこの曲.......

 

 

 

 

「perfect to me」

 

(最初のドッキリでアカペラで歌ってるやつ)

 

 

 

 

 

ユーチューブへGO!!!!

 

 
 
 
 
 
この歌詞とPVが
 
 
 
 
私の心にぐさっ!!!
 
 
 
 
 
思わず涙がほろりでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に世界中の人にこの思いが伝わっていくといいなと照れ
私もこんなことを人に伝えられるようなかっこいい女性になりたいなキラキラ
と思ったのですピンクハート
 
 
 
 
 
うういい曲。