机上に現れたメッセージ | 『ほら ようせいさんがいるよ』そして さんちゃんのゆるラボ!

『ほら ようせいさんがいるよ』そして さんちゃんのゆるラボ!

妖精が見える子ども『そら君』から聞いた 暖かくほんわかな ようせいさん達の話

そして
さんちゃんの 日常範囲のゆるい実験話など


もしさ、



家の机の上に



こまごまとした物、  

家族がどこかで拾ってきたり貰ったりしたような


ちょっとした物が、



脈絡もなく置きっぱなしになっていたとしてね、



ティッシュの箱の横とか 花瓶のかげに転がっているそれらを、



手を伸ばして、



集めて、



ちょっと並べてみたら、



こんな風だったとしたらさ、




どう思う?







ビー玉は地球かな






メッセージだと思う人、どうぞ 受け取って下さい(^^)






いつも 読んで下さってどうもありがとうハート



まったね~(^▽^)ノ゛


  さん