いつぞやは | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

シアタートラムにて、シス・カンパニー「いつぞやは」

 

 

作・演出は、加藤拓也さん

出演は、平原テツさん、橋本淳さん、夏帆さん、豊田エリーさん、今井隆文さん、鈴木杏さん

平原さんは窪田正孝さんが降板したので代役

 

当日もらったチラシのクレジットは平原さんに代わっていた

平原さんは好きだし、何やってもこなす感じがあって、加藤さんの作品にもたくさん出てるけど、窪田さんで観てみたかったかなぁ

癌になって死んじゃう人の東京の旧友や地元の元カノとの亡くなるまでの時間を描いた作品

お涙頂戴な話じゃ無いけど、ヒリヒリする感じ

加藤さんの芝居のシンプルなセットはいつもの感じだけど、テーブルを移動するのが場面転換の合図だったり、ちょっとトリッキーな演出があったりというのは今までと違う感じ

夏帆さんうちょっと前に出る役で観たかったかなぁ