誤餐 | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

スズナリにて、赤信号劇団「誤餐」

 



コント赤信号がやっているお芝居はなんと28年ぶりの上演だそう

作演出が、KAKUTAの桑原さんなので観に行ってみた。

 

出演は、赤信号の三人に、室井滋さん、KAKUTAの若狭勝也さん、青年座の那須凛さん、岩男海史さん

ラサールさんはラッパ屋他で何度も観てるし、小宮さんも星屑の会なんかでみているけど、リーダーは初かも

最初のドタバタ感があんまりバラちゃんっぽい感じがしないなって思ったけど

人のいびつさや甘さ、そこから起こる確執、そして、それをも包む暖かさはやっぱりバラちゃん

スズナリは2月で3回目、F、G列は少し足元が広くなった気がしたけど、D列は前のまんまな気が

それでもあっという間の時間でした

ちょっと、サービスしすぎなカーテンコールは長かったかな・・・