ツマガリク~ン | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

三鷹芸術文化センターにて、小松台東「ツマガリク~ン」

 



松本哲也さん一人のユニットに瓜生和成さん、今村裕次郎さんが加わっての初めての本公演

他の出演は、ホエイの山田百次さん、青年団の荻野友里さん、ナイロンの廣川三憲さんなど

タイトル、ずっと「妻がクリーン」って読んでたけど、「津曲く~ん」だった(^-^;

楽しい感じって書いてあったけど、笑いはあれどいつもと同じどんよりと丁寧に人を描く

電材屋の喫煙所を舞台に行き交う事情をもった人々の話

だから何だって話なんだけど、自分も電材屋の社員になったような気持ちで観いっちゃう

役者さんの佇まいがいいなぁ


終演後、武蔵関に出てちょい呑み

 

今日のお店は、ちょっと失敗