LET'S GO SIX MONKEYS | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

連休は、あまり忙しく動くつもりもなかったけど、アラフィフ仲間と秩父に芝桜見に行ったり

1556796524052.jpg

病院に行ったり、西武線の新型特急が本川越~飯能という特別なルートを走るのでわざわざ乗りに行って、所沢で新宿線の上り線路から池袋線の下り線路に入線するのを体験しに行ったりと、結局慌ただしく

1556796790823.jpg

そして、今日は、元から予定をしていたJOVIJOVA LIVE「LET'S GO SIX MONKEYS」、品川プリンスホテル クラブeXにて

 



解散してから、メンバーの二人が僧侶とサラリーマンになって、たまの長い休みに復活するJOVIJOVA

解散前は観たことなかったけど、役者としては、モデルじゃない方のマギーさんも、長谷川朝晴さんも、坂田聡さんも何度も観たことあって、六角慎司さんも何回か観たことあったので、復活してから一度観てみたかった、前回、チケット取れなかったけど、今回は先行で取れたのでラッキー

コントって、芸人さんと役者さんの微妙なとこ

いっぱいいろんなとこくすぐられて満足

マギーさん、坂田さん、長谷川さんが中心に回してく舞台は絶妙

それなりにみんな活躍してるのうなずける

最後に撮影時間くれたけど、スマホをうまく使えなくて残念な画像

1556796400387.jpg


終演後、高輪ゲートウェイ駅?予定地を見ながら田町まで散歩

 

1556796383566.jpg

池袋に出て、ちょっと遠い稲荷湯って、銭湯

ちょっといい風情、しかもちょっとのんびり歩けば、西にも東にも戻れる位置

そして、酒場放浪は別アップで・・・