アックーノの逆襲 | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

昨日で仕事納めだったけど、昼過ぎまで仕事して、一週間で3回目の下北沢

劇・小劇場にて、ナ・ポリプロピレン「アックーノの逆襲」

 

 

元キャラメルの細見さんや、扉座の有馬さん、有川さんたちがやってる年末恒例の舞台

ナ・ポリプロピレンになる前からだと、もう十年近くやってるんじゃないかなぁ

これ観ないと、年越せない感じがしちゃう

そして、そんな人たちで小さな劇場はパンパン

今回は、去年も参加したラッパ屋の福本さん、ONEOR8の恩田さんとか出てて、同じくONEOR8の山口さんが本だけ提供

キャラメルの岡田さんが客演で、瓜生さんが客入れと相変わらすアットホームな雰囲気で、最後に笑って観劇締め

 

ダッシュで帰って、地元バドの忘年会、そして、明日は仕事して、イベントごと、体調悪いのに大丈夫なのか?