ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

黒門亭で落語見たあと、新宿に出てニコンとミノルタのギャラリーで時間潰そうと思ったら、休館中

プラプラして、コクーンで芝居観てた友達と落ち合ってお茶、貸してたDVD返してもらって、新しいのまた貸す、洗脳中

別れて、椿組の花園神社野外劇「ドドンコ、ドドンコ、鬼が来た」

 

 

1500252995082.jpg

 

何だかんだ毎年観てる恒例もの、今年は暑かったぁ~

 

1500253023821.jpg

(開演前の許可された時間です)

そして、芝居の内容も熱かったぁ~

外波山さんがやってるこの芝居は、好きな役者さんが出てるから、なんか観ちゃうんだよなぁ

今年は、ラッパ屋の福本さん、モダンの津村さん、辻親八さん

みんないい味出してて、特に津村さんの微妙な立ち位置の役柄が良かったなぁ