そのかっこう | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️


海のかっこうじゃないね、
そりゃ学芸会のかっこうだよ


頭にタオルまいた、おばちゃんみたいなかっこうの、
陽気なおばちゃん系監視員さんのセリフに、
笑った^_^

オーガンジーパステルカラー長いドレス着た少女を見て、言ってた


その子に?そばにいた母さんに?

通りすがりながらの陽気なコメントに笑。


私には、笑顔でピースサインしながら歩き去って行った、ビーチの監視員。


わたしは、
砂浜に腹ばいにくつろぎながら、腹を震わして笑いました。

なんか笑い止まらず。

今日おもしろかった、一場面。