ゲームはやりながら覚えていくから、 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

「ゲームはやりながら覚えていくから、

 

説明なんかいらない。」

 

カエル好きな、小2の男子より。

 

唐突に、笑いながら言ってた。

 

(ゲームの話もしてないし、ゲームも一緒にしていない、

なんかお菓子を食べる話していた時に言ってた)

 

:::

 

ゲームはやりながら覚えていくから、

説明なんかいらない!

 

だね!だね!!

人生も同じだね〜〜〜

 

説明なんか、いらない。

 

::

 

子供と遊ぶと楽しい、

いろいろ面白いこと言ってくれるし!

 

 

 

簡単にわからせてくれるから、好き。

 

教わりたくないよね!

固まりたくないよね!

 

 

こちらも子供に教えることなんかないの、

 

一緒に遊ぶから、面白い。

 

 

面白い一緒にいて楽しい子供と、遊ぶのが好きです。