魚の大群たちに、包囲され〜〜、 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

魚の大群たちに、包囲され〜〜、

 

 

ご機嫌!です!!

 

すっごいエナジー!

すっごいヴォルテックス!!!

 

なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜な世界。

 

 

 

そりゃあ、命ある魚たち、無数の大群グループ(数個の大群たち)

に、自分の体の周囲を取り囲まれ、

まさに、魚の渦のど真ん中に、アタクシ一人の体があるだけ!

 

すごいすごい!!!

 

すっごいエネルギーと渦だった!

 

魚の大群たちと並んで泳いだり、そばにいたり、などは、しょっちゅあるけど、

 

きっかり、まあるく周囲を包囲され、

魚大群ドーナツの、穴の中に、自分一人がいる!

この包囲され感!

最高でした〜〜〜。

 

 

 

 

こんなビデオじゃ、伝わらんかもしれんが、

ビデオアップは、気持ちだから!!^-^

 

お裾分けな感じ!^-^

 

夢中に海中して、適当に撮影した動画を後でぼーっと眺めてる至福で、満足しているから。

 

海中体験中の瞬間、瞬間の悦び。

 

陸上で動画を眺めて、カメラが記録した景色を新鮮に楽しむ悦び。

 

そういう感じ。

 

 

 

春分明け、海中からのお便りでした〜〜

 

 

すあ。 

 

 

p。s。

 

20240325と日付がある、魚の大群動画は、この日の大群ドーナツの渦中体験のシリーズよ!この記事のリンク以外にもアップする。

 

実際には、長い時間をこの魚の群れと一緒に過ごしているのだけれど、撮影は区切っているのです。

動画アップに今の環境では時間かかるので、海中で撮影1〜2分で一旦切って、また撮影再開という、なんて細やかな配慮をしているのです。動画公開もしたいから!今は、編集作業頑張りたくないから!

 

もちろん、撮影せずに、体験に夢中に快感なだけもしているから。