シュノーケリングの悦び | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

 

ハロ〜〜

 

海の中に興味がある皆さ〜〜ん!!

 

Go proの水中撮影も、youtube upも練習中の、すあちゃんですよ〜〜

 

最近のこの海は、「普段のめっちゃ透明で、サンゴも魚もどっさりな、風景」ではないのですが、

それでも、とっても綺麗で、神秘的です。

にごりの海水も、神秘的で、goodです。アンニュイカラー。

 

 

現実に、この体で、実際に潜水して、撮影してる景色が、

撮影した動画で見ると、かなり違って見えるのが新鮮で楽しい!

面白い!!!

 

 

現実の方がもっと綺麗で、いい色合いなんだけど!!、

それでも、

実際に体験した風景を、ビデオで見るの、面白い!!!

ってわけで、

よかったら付き合ってね!

 

気が済むまで撮影とアップをしていきたいな。

 

 

シュノーケリングや潜水は、この3年間毎日していて、(通算1000時間以上は、潜水してるわ!

台風直下の時は休むけど、それ以外は毎日1時間以上、(夏は2〜3時間)してるから。

 

 

最近は、水中撮影も毎日、youtubeアップも毎日してるので、ぜひ、覗いてみてね!チラ見でも気持ちいいよ!

 

ぜひ、自分の好きな音楽をかけながら、眺めてみてね!

 

編集や音が続けなど残ったことは一切していない(できない!)、

撮影そのままの粗くて素な、動画です。

 

 

 

シュノーケリングは、悦び!です。

 

 

 

 

すあ。

シュノーケリング隊長!

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b2SuNPz1-u4