さらら卵さまさま20220602 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

さららの生卵ごはん

肉味噌と、塩と梅干しと醤油^-^

 

 

イノシシ🐗肉みそ 

海塩

ゆうこりんが漬け送ってくれた梅干し

 

長崎有機しょうゆ

 

 

色々味を

さらら生卵🥚と味わう

 

 

 

地元金武産 山の野生のイノシシ🐗肉

を、

 

あたくしすあ姫が、

 

首里有機味噌に

漬けこみ

 

肉味噌にしたの。

 

 

沖縄の巷では、肉味噌とは豚肉だが、

このイノシシ🐗肉は、近所の仲良し猟師さん(元漁師)が、山で撃ってきた地産イノシシ🐗ジビエ肉よ

 

 

あら、こちらのイノシシ🐗肉を漬けて

肉味噌にしたら

よいわあ、と閃き

すぐにやってみたのよ

 

イノシシ🐗肉は、水煮済み。

 

 

異様に美味しいわ〜〜

近所の山の猪さんのパワーもらってるのよ。

 

 

 

:::

でた==金武の近所パイナップル!
芯まで全身食べれるパイナップル!毎日ドカぐいよ!
表の鎧は食べないわ!トゲトゲ痛いよ。
 
そして、
沖縄南部のチーズ!工場じゃない、手作りらしいわ!まだあ会ったことないわ!
これは、黒胡椒入り。
 
と、
那覇のベストコーヒーのブラジル!
と、
 
 
大好きシガーーよ!
 
 
 
シガーもタバコもアタクシの体にサイコーいいわ!
 
 
風邪を2年以上ひかないわ!
風邪症状は、体の調整で、最高なこと!風邪自体がお薬!なんだけど、
 
ここ最近のアタクシは、
 
多分海水がお薬ね!
 
海にもいろいろ流れ込んでるし、
どこにでも!ね!
 
けど、変な毒も多少は必要よ!
無菌状態じゃ、
ICUな人生でですから、生きるの大変よね。
 
 
論点のない、けど、自己主張とメッセージ米米の記事です。
 
 
海で走り潜り泳ぎボードサーフィンして、
美味しいもの食べてるから、日常的に体が調整されてる感じね。
あ、
ちょっと喉痛いな、って時は、
これまたパワフル野生の蜂蜜をおいし〜〜〜〜と
舐めてるわ!すると翌日、喉はもう元気!
 
虫さん花さんはすごいわよね!
 
アタクシたち人間型、も本当はすごいのよ!!
バイオロボットな生まれな人も追従して頂戴!
 
 
つづく〜〜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Grand cru 
 
タバコもいいし、葉巻はサイコーよ!
 
もう、帝国ホテルに買いに行けないのは、寂しいわ!けど仕方ないわ!
何事も移り変わるのよ!
 
人間諦めも肝心!けど、
嗜好品はなんとか続けるのは、あきらめないわ==!
 
葉巻シガーにかわる、なんかいいもの見つけるか、作るのよ!
 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

これまた金武産 黒米、とサラらの生卵。
 
絶妙なおいしさ!
うちの、さららちゃんは、ほぼ毎日産んでくれます!烏骨鶏では珍しいそうよ。
 

 

 

 

 

沖縄パイナップル、マンゴ、ウリみたいなの(巷の呼び名名前忘れた)

 

 

 
 

 

 

パイナップル生ケーキ

 

 

 

サラらの茹で卵、沖縄チーズ黒胡椒入り、
ご一緒に、
近所アメリカン奥さんがたくさんんくれた、アメリカのイタリアパスタソースで、スパゲッティあ!
 
 

毎日、食べ過ぎよ!

 

幸せよ!!

 

では、ご機嫌よう!

 

sua