まだまだ綺麗!  | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

『すんちゃん遊ぶ@長生き桜の花びらがある地球(太古の地球では常に花咲く桜が存在していた)』で〜〜す。

 

 

大雨と大風、たくさんの雷の後、

まだまだ綺麗に咲いている

桜の花を見つけると、異様に嬉しい、今日この頃〜〜。

 

 

::

とある八重桜ちゃん;

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

花びらの色が変わったのは、長らく咲いてたからだけではなくて、5月も進んで、日差しのエネルギーが変わったからだ。

 

この八重桜は、もともと綺麗な色合いでしたが、

5月7日の、太陽光に照らされて咲き誇ってる花びらの色が、明らかに変化していた。より一層美しいのだ。思わず息を飲んだ。

 

 

5月初夏の陽射しの光のエネルギーが、4月のそれとは違うからだ。

 

写真より、生の方が絶対に美しい。。写真では、より内から光る輝きの色が映ってない。

 

::

 

大雨と大風の後でも、咲き続けている桜の花を見ると心が揺さぶられる。

異様に気持ちに響いて感動する。

 

image

image

この八重桜も、大雨大風でも走るすんちゃんを応援してくれていた。

image

2020.5.8 

まだ咲いてる 松月ファミリー系の八重桜。

 

::

 

こちら、すんちゃん大のお気に入りの「園里黄桜」(2000年以降に見つかった新種とのこと。興奮しますね!詳細は別記事にて〜〜)

 

今年2020年は、すんちゃんこのその里桜に一番夢中。

今でも咲いてるすごいすごい。

 

image

写真は、2020年5月7日、8日のもの。

 

 

 

『すんちゃん遊ぶ@生き残りの桜の花びら探しツアーを楽しめる地球』より。

 

 

p.s.

いまだに、桜の花見をしている

『すんちゃん@人口施設に世界中の動物がいて、珍種の桜がたくさん棲んでいる上野という街がある地球』より。 

 

上野は、日本の東京23区内にある街です。