けが(怪我) | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

お気に入りのもの

 

捨てたのは、きつい。。

 

切ない。。

 

ふと、こう、感じて打ってると、

もう、

 

なんか、違う感じになるのが、不思議だ。

 

心の中や、あたまの中、

気持ちの中、体の中で、

 

考えたり、思い出したり、

 

 

毎日、

切なくて、

かなしくて、

不便で、

 

しあわせで、

 

すごい、エネルギー

の廻りで、

 

足も、痛い時もあって、

折れた足の骨に、

『骨の子守唄』を歌って、

 

毎朝、足の太陽浴、日光浴

していて、

気持ちよくて、

幸せで、

 

日光浴。。

 

ここ最近、

毎日、

 

切なくて、

 

愛情とか、

いろんな愛のエネルギー、

恩寵も感じていて、

 

受信も増えまくっていて、

ずんずん、

きまくる。

 

空気中の

愛と恩寵

がすごくて、

 

圧倒される感じ。

 

 

骨折で、

からだの中に、

足の骨の中に、

新たな、空間が

できて、

 

いろんなことを

察知しまくって、

 

今までの、感覚だと

追いつけない感じ。

 

足は不自由で、走るどころか、

 

歩くことさえできないのに、(松葉杖なしだと)、

 

 

からだの中の空間は、

移動?が

早すぎて(走る以上に!疾風以上に!!)、追いつけないくらい。。

 

からだの空間が、

早すぎて、

からだの物理的動きに反比例して、、

速まる速まる!!

 

ゆっくり動く、

動作は、ゆっくりなほど、

エネルギーが、たかまるシ、大きくなるよ。

静止は、一番エネルギーでかい。

 

 

けが(怪我)は、

ほんとうに、怪しいほどに、

じぶんが、変換される。。

 

 

痛くて、不便だけどね、

 

恩寵と変容の時。

 

今まで通り動けないない自分への寛容の時。

 

 

 

 

 

人の親切や愛情

も、ひとしおだしね。

 

美味しいもの、親切、

メール、電話、

お見舞い、

ありがとう!!

 

 

 

2018.1月末ごろ。