じぶんは聖域(せいいき) | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

じぶんは、
聖域
 
じぶんのからだは、聖域。
 
;;
 
「あたしは、聖域
あたしのからだは聖域」
 
夜中,痛みの中で,
うつらうつらうす眠り中に、
降りてきた,言の葉。。(ことのは)
 
 

 
歯医者さんの帰り道の
お気に入りスポット
お花さんたち。。。
すごいでしょう、、、
 
咲き開き、墓場でもある。。
木の下は、
花びらだけ,まかれてる。。
 
 
この日の夜,
にゃんと!!!!
 
自転車ごと、すべって、
転んで,
足を
けがした!!!
 
 
::
ちゃりも、バイクも、クルマも
異様に、運転うまく
 
アメリカ暮らしの頃には、
パトカーさえ、まいてた、すんちゃんです。。^-^
実話。
 
 
自転車で、転ぶなんて、
数回くらいしかなかった!人生で(幼少から)。
 
痛過ぎて、
声も出ず、
呻き続けた。。
 
そばにいた、
おっさん、
 
「どうしたの?」
「どうしたの??」
 
「大丈夫??」
 
すんちゃん、答えられないよ、、
応答する余裕なし、
社交?する余裕なんかない。。
 
 
 
足首が、グニャ〜〜〜っと、
ねじれたの、体感した。。
 
息出来ないほど、
気が遠のくほど、
痛かった!!!
 
コロンんで、痛い!!
で、
あざになって、、くらいだったら。。
 
 
痛すぎて、歩けない、、、
 
救急車、呼ぶかーー=〜〜。。。、、
:::
 
この後のストーリーも、
面白いんだけど、
 
次回に!明日??
 
 
 
病院で、レントゲン結果、
 
「骨折」
 
1ミリずれの、骨折。
 
 
今日、伝えたかったのは、
 
すんちゃん、
 
負傷 
 
足首、骨折しました〜〜〜。
 
::
Kono数日、
色々
頭を巡ったが、
 
諸説ありますが、
 
とにかくとにかく、
 
骨折、
松葉杖暮らし
 
を、
 
どんだけ
 
楽しんでいくか!!!
 
どう
変換、
転換
、あるいは、
 
このままを
受け入れていくか、
 
じぶんが楽しみです。
 
どんな展開になってくんでしょう。。
 
どう、楽しむんでしょう>???
 
みんな、
楽しみしてね!!!
 
 
応援してね!!
 
痛いよ〜〜
 
^-^
 
de,
aikawarazu,
で、相変わらず、
 
しあわせです。。
 
泣いても、
悔やんでも、
 
穏やか気分でも、
 
しあわせです。。
 
不安になっても、
分析、
反省してても、
やっぱ、しあわせです。
 
天ちゃん(幼少から、馴染みの天女さん)や、
仙女ちゃん、
女神ちゃん、たちと
話しててても、
 
しあわせです。。。
 
宇宙の大元に
きいたりして、
 
しあわせです。
 
 
 
直感や、
スピリットさんたちと、
話してても、
しあわせです。
 
(問い詰めたりして、
かなり、
焦ってる感は、あったが、、自分がね!)
 
 
友だちに、ラインしたり、
メッセして、
グダグダしても、
甘えても、
泣き言言っても、
 
しあわせです。。
 
 
Konoしあわせ感
い続けてます。。
 
自分に、怒っても、
かわいそう〜〜〜ーー、しても、
 
大丈夫!しても、
 
面白がっても、
 
何してても、しあわせです。。
 
みんなのおかげです。
 
自分のおかげです。
 
みんなのおかげです。
 
呪いを
感じても、
しあわせです。。
 
^-^
 
変でしょ?!
いいでしょ??!!
 
とにかく、とにかく、
 
すんちゃん、
 
骨折しました!
 
松葉杖さんと、(今は、2組いらっしゃる)
左足さんと
 
今は、足が三本です。
 
一つの足は、
腫れて、
ブンブンで、
 
痛いです。
 
足指まで、
ブリブリ、むくんで、
太った、肥えた
顔色の悪い
ミミズみたいです。。
 
でも、やっぱ、
そうなっても、
じぶんのあし、
可愛い。。
 
美しいです。。
 
みにくくなっても、
美しいです。。
 
 

 

 
 
足指おどり by sunjaswan
 
🎶
こんなに、
足の指の動きは、
ぐる〜〜美〜〜
Groovy!!🎶

 

::

すんちゃん生声です。。

 

::::::::::::

 

今日、

tetokaの

お内儀(おかみ)

cちゃんが、

お見舞いに来てくれて!! 

(cちゃん; 女神系で、観音系のcちゃん、すごいよ、面白いよ!!しかも、天女の応援もついてる。)

 

骨折で歩けない!知ったら、

即、

お店の営業前に、

駆けつけてくれた!!

 

こんなん、いっぱい持って〜〜

もう、すぐに食べちゃったものもあり。。

 

ここの、すし、美味し=====い。

からしをつケルト、

変わった味で美味しいですよお!とか、

書いてあるし!

からし付けて、食べたら、ほんと、絶妙に美味しかった!!

 

::

それと、

近所の

マクドの

チーズバーガーも!!

頼んだから!!

 

だって〜〜、

怪我(けが)する前に、

その日、

何回も、ウエンディーズを見かけて、

ハンバーガー、食べたくてしょうがなかった!!!

 

(食べなかった理由は置いといて。。)

それが、心残りで。。

 

しぬ前じゃ、ないけど。。

 

近江屋のパンとか、

大好物も、あって、、

 

ありがとう。。。

 

足は痛いわ、

動くと痛いわ、

存在たちとの、コミュニケーションに、忙しいわ、

眠いわ、

色々で。。

2日近く、

ほとんど何も食べてなかったから、、、

 

チーズバーガー、がっつきました!!!!

 

しあわせ〜〜〜♡

 

 

どんだけ食べても、太らないが、

食べないでいると、

すぐに

痩せちゃう。。

やせちゃった。。。

 

すんちゃんは、むちむちが好み。

 

。。

嬉しい〜〜〜

 

お見舞い第一号!!!

 

は??

1号??

 

 

 

家族さえ、見舞いに来ない、

すんちゃんを

見舞ってくれる

 

お内儀さん、cちゃん!!ありがとよ〜〜〜♡

 

ママは、

パパの死で、

まいって、臥せってる。。

 

妹たちも、

体調やら、仕事やら、子世話やらで。。

東京にいる妹たちに、好かれてない、っていうのが

本当のところ。。^-^

 

sunnchannは、

妹たちのこと、好きだけどね!んんん??

 

 

片思いだよ、、

」家族とは。。

 

パぱとは、両思いだった👩‍❤️‍👩

 

 

 

今日、一番、面白かったこと。

 

cちゃんって!

鯨じゃん!!

やったーー!!!

 

17日から、

奄美大島経由

徳之島

で、

仙女さんたちと、

合宿予定だったんですよ〜〜

 

新しい技を

たっぷり、みっちり

伝授されるはずだった。。

 

 

 

ここにいたままでも、

伝授してくれることになったけど、

(骨折したままでもね!)

 

☆仙女セッション、お楽しみに〜〜☆

 

今は、奄美大島や、

徳之島で、

クジラ

が、見える時で、

 

徳之島の海辺の宿では、

宿の窓から、

クジラが

見えるの〜〜〜〜

 

これ、イタイ。。。

 

で、

cちゃん、うちから店に戻った後、

「あ、cちゃん、クジラ〜〜」

って

みえたんだよ==。。

 

cちゃんが、クジラ、連れて来てくれた。。

 

嬉しかったな。。

 

ありがと、

c観音さん!!

 

 

 洗い物やら、

ゴミ出しも、

してくれて、

助かったあ( ̄▽つ ̄;)。


ありがたいわあ

ありがとう


一人暮らしだから。大変

 

::

けが、

足骨折しながらの、

日々、

ブログしていきます。

 

 

この

けがの貴重さを

刻んでいきたいから〜〜〜

 

読んでくれたら、

嬉しいからね〜〜

 

毒も吐くから、

お楽しみに〜〜??!!!!

 

毒薬。。^-^ムムム。。

 

 

すんちゃ、かんしゃ。

 

もう、

いろんな

降りが、すごくて、

止まらんのですよ〜〜

 

とりあえず?、

日記風に。

今日は。。

今の気分が、そうだから!!

 

おやすみ〜〜

 

足のけがしたとこだけ、

むちむち、むっちりーーに、です。

 

朝に、
ひっそり?
部屋の中で、
足を日光浴中。。
 
2-18.1.19 ,
f
 
今は、
この朝の写真より
もうもっともっと、
足指まで、、
むちむち、むくみまくってます。。
 
おやすみ〜〜
 
裸足歩きの
土が、
残ってる
ね。
爪に。。
 
数日は、
裸足歩きは、
おやすみ。
 
 
ケガを嫌(きら)わない、
あり方、
してく。
ケガをたのしむ
あり方、
してく。
 
揺(ゆ)れても、してく。
 
スピリットさんが、
撮ってくれた、ショット。
今朝。
足指、太陽浴中。。。
 
2018.1.19f