系ごとの才能の特徴(天女、女神、仙女)転生ちゃん^-^^-^^-^ | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

☪️仙女ちゃんは、凄い!!んだけど、

自分の専門修練分野、修業分野に特化している。

その場合は、

天才を超えているし、

献身的だし、

その修練と鍛練による身技と所作が、

美し過ぎる。

 

但し、^-^

 

修行、修練、鍛練をして始めて

磨かれていく、

じぶんを発揮できるという宿命を持っている。

 

 

 

⭐️天女ちゃんは、

基本的に、マルチ、なんでもできる、わかる。

その代わり、

気が向かないと、どーでもいい、で終わり。

才能の威力を発揮しよう!とか、

役立とう!という意欲がない。^-^

 

天才なのは、当然!って感じで、

執着が無い。

 

常に時空を超えて居る。

 

気持ちいいことをしていて、

自分の波動の中にいると、

美しいどころか、

この世のものでないことがバレる。

 

(自分のままでいようとしない理由はこれに、尽きる)

 

 

 

 

💫女神ちゃんは、

気持ちが動く事なら、結構、色々いける!

じぶんの気持ちが動くなら、、

 

関心がある事とか、、。。

 

もちろん、才能は、役割や使命に連動同期している方ので、

 

たとえ、ほかに才能や御力(みちから)が使えたとしても、

あえて、やらない、という選択をとる場合が多い。

(役割や使命に当てはまらない場合)。

 

役割や使命に関することなら、

宇宙においても、ありえない!!!ってくらいの

偉力を発動出来る。

 

これは、

他のものも、かなわない。

 

 

この惑星、地球はなぜか、

感情のエネルギーの影響を受けるので、(詳細はまた今度ね)、

女神パワーの源である、感情とともに発動されると、

 

この惑星の磁場では、

女神ちゃんにかなうものはいないだろう。。(別に、競争や、配列の話ではないよ)

 

その分、女神ちゃんには苦労も、試煉も半端じゃなく、

太古から

、大変大きいので。

 

 


 

 

 

✨tripletトリプレット系ちゃんは、

上記の


3者のミックス(割合は、人によって、色々と違う、それが、

更なる個性を生み出している^-^)

 

 

そして、

自分の中のバランスが取れるまでは、

苦労の方がおおい。

 

何よりも大事なのは、

自分の中の、中心点を見つけること、

いつでもそこに、戻れること。

 

tripletトリプレットちゃんの場合、

つねに中心点に居続ける必要は無くて、

むしろ、

ファーカスの点を、状況や場においじて、

様様に、変化、(移動)させる方が、

心地良い。

バランス点を見出しやすい。。

 

 

自分の中の、その点移動(てんいどう)を、習得するまでは、

合いの子文化(ミックス文化)に振り回されてしまう。

 

1日でも、1瞬間でも、はやく、自分のそのフォーカス点を見つけられたし!!、、と

祈っている。

 

 

そのほうが、楽だから、というより、

バランス点を、見つけて初めて、自分の

多くの才能や天性を発揮して

生きていけるようになるから〜〜^-^

 

恩寵の助けを借りましょう。。

 

 

^-^

✳︎いずれにせよ、

もう、チカラ(力、筋力、無理のある頑張り)を使って、

なんとかしようという時代は終わりに近づいている。

 

うまくいかなくなる、から。。

 

次元変化についていけなくなるから。。

もちろん、

古い、力まかせのやり方でも、

生きてはいけます。。、

 

しんどくなるんじゃないかな、、

 

しんどくても平気なら、大丈夫だ〜〜よ!!^-^

 

shinnpaiiraani,

心配要らない、

じぶんの在り方次第なだけだから。。^-^

 

 

自分の、あり方のままに、

そのままに、

今の自分から、

 

生きていくのが

 

常識(常なるイシキ意識)になっていくだろう。

 

 

 

 

つづく〜〜^-^

 

まったね〜〜^-^

 

 

 

お知らせ〜〜--***

 

 

♡トリプレットちゃん向けセッション

始まりました〜〜

^-^

 

エスパー チャネリング セッション^-^ 

 

アロマスピリットオイル エスパー エステマッサージ付、なし、

選べます!

 

お申込み;お問合せ;

 

sunjaswan*gmail.com

*を@に変えてメールしてね!^-^

 

 

会えるの、楽しみにしてるyo!

すん。。