こんばんはにっこり



妊娠39週に突入しましたが
とくに身体の変化はなく大あくび

予定日1週間後だけど
ほんとかびっくりマークはてなマーク
ってかんじです爆笑



妊娠当初も生理最後いつだったか
ちゃんと記録してなくて泣き笑い

だいたいの予定日ですし
あせらずいきますハイハイ




今日は夫と磯あそびへかに座波


磯大好き夫は

「波が荒れてる…ガーン

と、悲しみの目に…宇宙人くん

 

磯初心者のわたしは
カニかに座貝🐚小魚うお座
をみるたび大はしゃぎニコニコ


夫が生き物捕まえるトラップを
仕掛けて遊んでるあいだ


わたしが取れたのは生き物ではなく…










石たちスター

石、貝、ガラスや陶器の割れ物

きらりと光るものや
光の加減で色が変わるもの

お宝さがしみたいでしたニコニコ乙女のトキメキ





育休で収入も減るし
節約の日々だけど

お金なくても
楽しめることって
ありますねニコニコ気づき


自然よありがとうごさまいます波グリーンハーツ




それではよい夜をお過ごしくださいにっこりスター