こんばんはニコニコスター


ベビーちゃんがおりてくるために
運動してね〜と言われているのですが

今日はあいにくの雨宇宙人くん



なので
お家でスクワットと
台を上り下りする運動を
30分くらいひたすらしました歩く笑い


これで足りるのか…驚き
このまま予定日すぎてもでてこず
ビックベイビーだったら
お産どんなんなるんだろ〜〜びっくりびっくりびっくり

とびくびくしてますが
世のお母さまたちは乗り越えてきたのだびっくりマーク
と言い聞かせて
気長に待ちます泣き笑い飛び出すハート



朝ごはんに米粉パンケーキを作りました花






米粉を使うと
もっちり、やわらかくて好みニコニコ


それではみなさんよい夜をニコニコオーナメント
おやすみなさい流れ星