こんにちはニコニコ花


今日は食パンを作ってみました食パン気づき


ただ、食パンを作ったつもりが…






ぜんぜん食パンのかたちにならず…無気力ハッ

分量なのか発酵なのか…大あくび


味は食パンだったのでよしとします泣き笑いOK
あまさ、弾力も意外といいかんじピンクハート






(友だちから結婚祝いでいただいた

ANTEPRIMA-アンテプリマのお皿!

ゴールド&シルバーのセットだった!

お上品でかわいい乙女のトキメキ)




家でつくると、量とか手間とか

自分のやりやすいように

合わせられるのが気楽でいい〜ひらめき飛び出すハート




産休中あと何回手作りできるかな…にっこり音符



ベビーちゃんがうまれてからも

うちの定番メニューに

ピザピザパン食パンクッキージンジャーブレッドマン

は、パパッと作れるようにしときたいなぁ歩く花




それでは午後も

よい時間となりますようにコーヒーキラキラ