WHOから命をまもる国民運動 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

WHOが推し進める「パンデミック条約」

5月中に採択かと恐れていたけれど、一旦は断念したようだ

 

 

とはいえ安心していられない

これからも協議を続けるらしい

 

 

WHOと言えば、私達の健康を守ってくれる団体だと信じている人も多い

私も少し前まではそうだった

 

無知とは恐ろしい

 

WHOから命を守ることを真剣に考える必要がある

 

昨日、東京でWHOから命をまもる国民運動の決起集会

そしてデモが行われた

 

 

5万人程集まったという話だけれど、日本のメディアは報道しない

YouTubeはバンされる

 

Xからその熱気が伝わってくる

 

 

 

 

 

これまでの流れが変わってきたのだと思う

 

ここ数年、マスクをせずワクチンに反対していると変人扱いされていた

 

しかし、多くの人がコロナのパンデミックが茶番であったことに気付き始めた

そのうちにメディアも報道せざるを得なくなるはず

どう手のひらを反すのだろう?