マスコミが報じない”公然の秘密” | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

ご無沙汰しています
 
前回の投稿を確認したら9月末でした
3ヶ月近く放置しておりました
 
 
今日は、こっち向きの話題かなと思って、久しぶりにログイン爆  笑
 
ちょっと前から、夫が私に何度も勧めてくる本がありまして、やっと読みました
 
コレ↓なんですけれどね

 

特に驚くような内容でもなく、ま、そうだよねって感じでした

 

はじめから「ジャニーズ問題どころじゃない!」って↓

 

本日、少年隊デビュー38周年記念の日に、敢えてのこの話題笑い泣き

 


 

一時期、マスコミはジャニーズ問題のニュースばかりで異様でしたよね

最近、ちょっとは落ち着いてきたのかな

もっと取り上げるべき問題があるだろう?って思っていました

 

 

特に、今の私たちの命に係わる問題はしっかりと報道してほしい

 

増え続ける超過死亡のこと

新型コロナワクチンの被害

厚生労働省のデータ捏造問題

 

免疫力が落ちている人が増加しています

 

 

少し前のニュースですが、コロナワクチンの影響が話題になるようになったことは少しは前進しているのかな?

 

 

いや、しかし、レプリコンワクチンを持ち上げるニュースも多いですね

 

これ以上、ワクチン被害者が増えないことを願います