ただ「ノー」と言えばいい | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

9月13日の欧州議会

 

欧州議員クリスティーン・アンダーソンさんのスピーチ

 

マスク?

ワクチン?

ステイホーム?

 

従わなければいい

「ノー」と言えばいい

 

 

こういう動画はYouTubeでは消されちゃいます

 

日本の政治家で、このような発言をしてもメディアは取り上げてくれないよね

 

多くの国民が、まだマスクをして、ワクチンを打とうとしています

 

 

7回もワクチンを打っているのは、日本だけらしい

 

そして、日本人が一番コロナになっているらしい

 

ついでに季節外れのインフルエンザも流行っているらしい

 

どれだけ免疫力落としてんのかって話だがな

 

 

 

これから寒くなったら、またマスクしろって言われるのかな

 

アンダーソンさんが言うように、「ノー」と言えばいいだけなのだろう

なかなかそれが言えないのが日本人なんだけれどね

 

この茶番にまだ気づいていない人も多いもんね

 

 

 

先日、娘と自動車学校の説明を聞きに行きました

自動車学校に入るなり、検温と消毒

そして、マスク着用をお願いされました

 

びっくりしたわ

一年前にタイムスリップしたのかと思った笑い泣き

 

まだこんなことを要求してくる場所があるんだな

 

 

もちろんマスクなんて持ち歩いていない

 

受付の人からマスクを手渡されました

 

仕方ないよね

ここで拒否したら、自動車学校に入れてくれないかもしれない

 

ここは黙って従いました

 

 

 

アンダーソンさんによると、また仕掛けてきているらしい

そんな噂は他からも聞こえてくる

 

コロナ騒ぎで喜ぶ人がいるのよ

またマスクさせようとしている

 

もっとワクチンを打ってほしいって思っている人がいるんだよね

 

 

まずは気付かないとね

「ノー」と言うのは、その次の段階だろうな