新プロジェクト発動!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

おはようございます!

 

本日午後2時より、ただのおしゃべり会です

 

健康に関わる話、ちょっと不思議な話をしようと考えています

話し始めると違う方向に行く可能性大ですがあせる

 

おしゃべりに参加されなくても大丈夫です

聞くだけ参加の方もいらっしゃいます

zoomですが、顔出しなしで聞くだけOKです

聞き流す程度の話です


本日都合が悪い方

明日もやります!


4月19日(水)午前10時からです

こちらもまだまだ募集中です

 

 

 

そして、今回のおしゃべり会にて、新プロジェクトの発表をしますキラキラ

 

キーワードは・・・

 

ひみつのアッコちゃん爆  笑

 

 

仰々しく発表するようなプロジェクトではないんですけれどね笑い泣き

 

きっと「な~んだ!」て思われるような話です

 

でも、先週、寝ようとして、急にあの「キーワード」が降りてきました

 

どこから?ですけれど笑い泣き

 

 

とにかく!閃いたんですキラキラ

 

閃いたら、突き進めアップ

 

 

ということで、娘も巻き込んで準備中です

 

お楽しみに~音譜音譜

 

 

という程でもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き