どうして?どうして? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

どうして、こんな危険なワクチンを乳幼児にも打たせようとするのだろう?

 

 

製薬大手ファイザーは11日、新型コロナウイルスのオミクロン株対応ワクチンを、生後6カ月~4歳の乳幼児も接種対象にするとともに、生後6カ月以上の全世代で初回接種から打てるよう、承認内容の一部変更を厚生労働省に申請した。

 

子どもの予防接種スケジュールの最新版

 

新型コロナがトップにきています

 

ワクチンに対しての知識がなければ、疑いもなく接種させますよね

厚生労働省が勧めるのだもん

普通は疑わないよ

 

 

 

WHOの方針が変わって、子どもに推奨しないようになったのに、日本ではまだ続けるつもりなのか?

 

 

 

 

どうしてこんなことになってるの?

何が原因で日本人がこんなに減っているのか?

 

 

総務省によると、日本人の減少数は75万人で、比較可能な1950年以降で最大の落ち込みだった。

 

 

この人口減少が、本当に新型コロナのワクチンとは関係ないのか?

ちゃんと調査してほしい

 

小さな子供たちに接種させる前に、きちんと調べてほしい