朝からビックリ! そういうことか・・・ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

最近始まったことではないが、自分のブログの趣旨は何なのか自分で分からなくなってきました笑い泣き
 
陰陽五行を掲げていたものの、ほとんどそれには触れていない
 
その時々で書きたい事を書く
それで、自分なりに満足し、ブログを楽しんでいます
 
もちろんアクセス数が伸びる訳もありません
アクセス数を目的に書いている訳でもないですからいいんです爆笑
 
そんなこのブログのアクセス数は1日100ちょっとくらいです
 
 
ところが昨日、午前6時台のアクセス数が既に122アップ
 
1時間で1日のアクセス数を超えているじゃないですかびっくり
 

 

 

どういうこっちゃー?

 

昨日のニッキ情報が当たったはずもない笑い泣き

 

 

そして、すぐに謎が解けましたー

 

コレだー!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

COCOemiの江未子先生のブログから訪問されている方が多かったのだ爆  笑

 

でしょうね!

 

江未子先生パワーでしたアップ

 

 

江未子先生のブログにある通りですが

捨てるつもりだった父の舞台用の着物と小道具を

舞台女優の杉山夕さんが引き取ってくださいました

 

まさか、まさか、あの派手な着物を使ってくださる方がいらっしゃるなんて!!

 

 

江未子先生が大量の衣装と小道具を東京のアフリカ座さんへ送ってくださいましたキラキラ

 

 

 

 

本当に感激です!

ありがとうございます

 

杉山夕さんとアフリカ座のみなさん、ありがとうございます!

 

江未子先生、ありがとうございます!

 

 

人に喜んでもらうことが大好きな父でした

父も絶対に喜んでいます

 

 

 

アフリカ座さんの情報はこちらから確認できます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私が知らない所で素敵な劇団がたくさん存在するんだなニコニコ