消費税が上がる驚愕の理由 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

いつも勉強させて頂いているYouTube「よしりんチャンネル」



こちらは吉野先生の有料セミナー級のお話が聞ける有難いチャンネルです

 

 

政府は少子化対策に失敗し続けています

岸田総理によれば今回は「ようやく本気」を見せるらしいけれど、今まで何だったんだ?という怒りとともに、今回も成果はなさそうな気がしてならない


 

今日紹介する動画


少子化対策からの

財政法4条の話


私は知りませんでした

驚きでした

 

 

吉野先生の財政法4条の話はとても分かりやすい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

財政法が制定されたのは1947年3月

 

GHQの統治下で作られた法律

 

日本が消費税を上げるのは戦争で負けて財政法4条があるから!

 

 

 

 

消費税を撤廃するには?

 


吉野先生が提案する異次元の少子化対策は必見!

 

 

知らないことばかりだ

 

私達の生活をより豊かにするために知っておくべきことがある

 

やはり無知は怖い