お気付きだろうか? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日のブログ

舞台フランケンシュタイン

 

 

1カ月も前の観劇について投稿した本当の目的にお気付きだろうか?

 

なぜこの舞台を観ようと思ったのか?

 

どうでもええわって話よね笑い泣き

 

うん、ま、そうなんだけど

 

私には確固たる理由があったのです

 

ただ小学生の頃の思い出だけが理由ではなかった

 

私がこの舞台をどうしても観たいと思った最大の理由

それは、演出が錦織一清さんだったから爆  笑

 

 

覚えているかな~

 

いや、覚えている人がいたら

アキコファンに認定しちゃうよ笑い泣き笑い泣き

 

この記事ね下矢印

 

実はあれからずーっとハマっている

少年隊、いや錦織さんの動画をみることね

 

コロナ茶番の暗いニュースを見て疲れては

錦織さんが踊る動画を見てリフレッシュする日々爆  笑

 

ダンスの神

天才的ダンサー

バレエダンサーにもなり得た

いろいろ言われているようです

 

何度も言っているのだけれど

なぜ当時、リアルタイムで彼にハマることが出来なかったのか

今更ながら悔やまれる

 

でも、そんな人が多いみたい

やっと時代が彼に追いついたんだとか

 

そんなこんなですが

現在の錦織さんは演出家としての活動のみのご様子

 

現在56歳

昔のようにとはいかなくても踊ってくれないのかな~と思ってしまう

 

 

さて、この話、まだまだ続くんです笑い泣き

 

私自身のミュージカルの舞台が4月なので

そこまではミュージカルモードなんですよね爆  笑

 

ミュージカルという観点でも

役者としての観点でも

錦織さんはとても魅力的な人だった

 

彼が語る演劇論にめちゃくちゃ影響されております

私、これまでにないくらいやる気になっております

 

 

しばらく健康ブログから演劇ブログになるかもしれません笑い泣き

 


と、いいつつ

これもシェアねてへぺろ

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

オンライン個人レッスン

はじめての陰陽五行講座

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

2月中にお申込みいただいた方には

特別に1月のシャインの会でお話した2022年の過ごし方アドバイスもお伝えします!!

 

お問い合わせ&お申し込みは

シャインの会公式LINEアカウントへ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加