ワクチン後遺症の実態 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

どうしてこんなこと言えるかな?

 

 

「ワクチンを打って打って打ちまくるしかない」

 

ワクチン接種後に苦しんでいる人のこと
知らないのかな?
 
 
健康だった小6の女の子が普通に学校に行けなくなっている
 

 

小学6年生の活発な女の子が、ワクチン接種後、これまでに経験のない激しい頭痛や下がらない微熱、極度の食欲不振などの症状が次々にあらわれた。

そして、突然舌に白いコケのようなモノが出現。

小学6年生の女の子の体にいったい何が起きたのか?

いくつもの医療機関でたらい回しにあう中、最後に行き着いた兵庫県尼崎市の長尾医師。
彼女への必死の治療で、体調に変化は?

 

 

 

 

修学旅行に行きたくてワクチン打って

その結果、体調を崩して修学旅行に行けなくなったんだって

今でも学校を休みがちなんだと

 

この子だけではないと思う

氷山の一角だと思う

 

子どもにコロナワクチンは危険

 

 

医者が勧めるのは当たり前

 

だって、お金が儲かるもん

 

これは東京都の話だけれど

1日に50回以上ワクチンを打てば

1日に10万円もらえるってよ

 

 

そりゃ、推奨するわな

 

その後のことなんて考えないのだろうな

 

長期的に何が起こるか分からない